「たらく」紹介
 
  「たらく」販売サイト

NPO法人シュータススポーツラボラトリ公式ブログ:石渡良太 FUTSAL blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告~

こんちわっす!!

久しぶりの更新になりますが、近況報告をしますと

皆さんご存知のとおり、アジア選手権は準優勝に終わり、

チームの活動に精をだしながらも、ダメリーマン生活を日々

過ごしている感じです。

今の生活サイクルは、午前中に練習をやり、午後~夜にかけて仕事です。

フットサルには今までより専念できてきているのですが、仕事は?というと

小さい会社ながらもある程度上のポジションにいるのに、あんまり会社に

いないし、仕事もできていないので、会社の人間にはぶっちゃけ「なめんなよ!」

と思われているかもしれません。

ただ、社長からはめちゃくちゃ理解を得ており、この人のおかげでダメリーマン生活が

できているようなもんです。

気持ちとしては、フットサルも仕事も100%と気合いれて思っているのですが、やっぱり

難しいですね。

まあ、その時その時全力でできれば良いかなと・・・

 

突然ですが!今後このブログで好きなマンガを紹介していきたいと思います。

実は、結構マンガおたくだったりするんですよね。

共感した方はどしどしコメント送ってください。

今回第一弾は、「シャカリキ」

これはロードレーサー(自転車)のマンガで、自転車好きの男の子がケガやライバルとの

戦いを経て、高校生で世界にはばたいていく!という内容です。

アジア選手権の合宿中暇だったので、全巻大人買いをしてしまいました。

奥さんの実家で一度読んでたんですけどね。

主人公の鬼のような一直線さが、すばらしーーーーね!

あんな無心に取り組めるのはすごい!の一言。

あそこまで「バカ」(良い意味でね)になりたいものです。

それではチャオチャオ

 
  1. 2007/05/30(水) 23:03:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

アジア選手権予選トッパ

どうも!!

アジア選手権予選トッパです。

今度は決勝トーナメント。

本当の勝負はここから。

初戦の相手はタイに決まった。

厳しい相手ではあるけど、絶対に勝つ!!

もう全部勝つしかないでしょ。

最低でも最高でも優勝!!

そのためには、日本国民みんなの力が必要です。

ぜひ会場に足を運んでください。

 

ところで話は変わりますが、この合宿にはいって

めちゃくちゃマンガを買ってます。

実はちょっとしたマンガオタクだったりします。

次回にそのマンガの写真を載せますのでお楽しみに~

それではチャオチャオ

 

 

 
  1. 2007/05/16(水) 08:15:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

勝利!・・・でも

アジア選手権の壮行試合としてアルゼンチンと試合をしました。
実は今日で2戦目。なんと1-0で勝利!!
1戦目は2-4で敗れました。
その雪辱を今日晴らせたわけだけど、自分の中ではまだまだ修正
しなければいけない点がわんさか。
2戦目の後半しかプレーはしていないけど、フィードからポジショニング・・・
というより意識かな等々たくさんあったね。
フィールドの選手に対してもっとこうして欲しかったとかあるけど、
そうではなくて、その時その時でベストなプレーができていたかが大事だと思う。

その視点で見ると最後の方は全然まだまだだったね。
ただ勝利は勝利。結果を出せたことには満足しています。
やっぱりホームはいい!!
いっぱいパワーもらえるからね。
サポーター、応援してくれる人達から!!
ホンチャンのアジア選手権もいっぱいパワーください。
よろしくお願いします。
  1. 2007/05/05(土) 17:55:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

石渡良太

Author:石渡良太
現在フットサルのFリーグのペスカドーラ町田所属。
小学生からずっとサッカーをやっていたが、大学生になってから所属した関東社会人リーグのエリースFC東京のチームメイトからフットサルに誘われ、その後この世界にのめり込んでいく。
2004~は日本代表にも選出され、世界に通用する選手を目指し、日々鍛錬中。

シュータス公式ブログ



携帯サイトはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/?m

不適切なコメントやトラックバックは、S+管理者の判断で削除させていただく場合がありますのでご了承いただきますようお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ



ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

