「たらく」紹介
 
  「たらく」販売サイト

NPO法人シュータススポーツラボラトリ公式ブログ:石渡良太 FUTSAL blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなありがとう!!

今日は会社とチームに休みを貰い、完全休養です。
タイでは結構マメにブログを更新していて、ありがたい
ことにコメントも頂いていたんだけど、返事をしていな
かったから、ここでみんなにお礼を言いたいと思います。

みんなはどういう気持ちでコメントをいれてくれているか分からない
けど、自分の書いたブログに対してコメントをもらえるっていうのは
すごくうれしいこと。
チームとしては、「イラン」に勝てなかったし、自分としても試合に
出れなかった。こんなことを続けて何年になるだろう・・・
これをぶちやぶるには自分の力を上げるしかない!!
後悔だけはしたくない。
本当に応援ありがとうございました!!!

そして最後に、自分のユニを着てくれてタイで応援してくれたある人がいます。
本当に感謝の一言につきます。
「ありがとう」
  1. 2008/05/20(火) 18:44:15|
  2. フットサル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

アジア選手権

中国戦は辛くも5-3で勝利することができました。
当初の予想どおり厳しい展開だったね。
とにかくアジア選手権終わりました。

試合にはほとんど出ていないけど、やっぱり疲れたかな。
いつ試合に出てもいいようにモチベーションを合わせて
おかなければいけないからね。

とにかく次はFリーグ!!
チームに代表の経験を還元しないとね。

明日帰国です♪
  1. 2008/05/18(日) 23:32:58|
  2. フットサル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

イラン戦

イランに負けました。
0-1。
1点もとれなかった・・・
何が足りなかったんだろう。
いい試合であったことは間違いない。
でもそれではダメだよね。
やっぱり「個」なんだろうな。

W杯までに「個」をどれだけあげられるかで
結果は変わってくると思う。

その前に明後日の中国戦。
必ず勝ちます!!


  1. 2008/05/17(土) 10:44:07|
  2. フットサル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

イラン戦へ

今日勝ってW杯出場権は獲得した。
でもこれは最低限の結果。
次は「イラン」

これに勝たないと誰も納得しないと思う。
今日全員が気持ちを出して全力で試合をしたと思う。
でも明日はこれを越えた気持ちでいかないとダメ。

明日に全てを!!!


  1. 2008/05/16(金) 09:36:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いざ決勝トーナメントへ

予選最終戦のオーストラリア。
ごつくてうまかったね。
前半はリードされた。
でもそのおかげでみんなが気持ちを全開にできたと思う。
結局終わってみれば4-2。

次勝てば最低目標の「W杯出場権」が得られる。

必ず勝ちます!!

良い結果報告を待っていてください。

それでは!!

  1. 2008/05/14(水) 23:45:34|
  2. フットサル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アジア選手権第2戦!

アジア選手権第2戦目トルクメニスタン戦。
4-1で勝利!!

今はとにかく結果が全て。
簡単に勝てる相手なんて一つもない。

次は予選リーグ最終戦。相手はオーストラリア。
必ず勝って決勝トーナメントに繋げる!!
  1. 2008/05/12(月) 22:56:59|
  2. フットサル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アジア選手権チャイニーズタイペイ戦

皆さん、とうとうアジア選手権がスタートしました。
初戦の相手は、チャイニーズタイペイ。
結構頑張るチーム。
結果は8-2でした。
とにかく結果が大事!
明日の相手はトルクメニスタン。
どのチームも侮れない。
全力で戦うのみ!!

  1. 2008/05/11(日) 23:06:24|
  2. フットサル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いざタイへ!!

緊急で召集されて結果タイへ行くことになりました!!
どんな形であれ代表チームに貢献して必ずや優勝を手に
日本に帰ってきます。
皆さん期待して待っててください。
それでは!!!
  1. 2008/05/06(火) 08:36:45|
  2. フットサル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

石渡良太

Author:石渡良太
現在フットサルのFリーグのペスカドーラ町田所属。
小学生からずっとサッカーをやっていたが、大学生になってから所属した関東社会人リーグのエリースFC東京のチームメイトからフットサルに誘われ、その後この世界にのめり込んでいく。
2004~は日本代表にも選出され、世界に通用する選手を目指し、日々鍛錬中。

シュータス公式ブログ



携帯サイトはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/?m

不適切なコメントやトラックバックは、S+管理者の判断で削除させていただく場合がありますのでご了承いただきますようお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ



ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

