「たらく」紹介
 
  「たらく」販売サイト

NPO法人シュータススポーツラボラトリ公式ブログ:石渡良太 FUTSAL blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全日本選手権

先日の全日本選手権対大阪戦。

僕は、すごく自信に溢れてた。

試合前のベンチで笑みがこみ上げてきたほど。

これは余裕とかでなく、試合が楽しみでしょうがなく
勝利に対して確信をもてたから。

ただこれは自分の感覚。

フットサルは団体競技だから、チームとして機能しないとダメ。

観ていた方のご意見の一つにこんなものがあった。

「一所懸命やっているのは分かるが、覇気がない。無い力を無理やり引き出している感じ」

シーズン終盤以降、チームとしてのメンタルは回復できてなかったということ。

どうしたら回復するのか。

即答できないが、僕は常に前を向いて日々一歩一歩で良いから、進んでいく。

来期のシーズンが始まるまでに約5ヶ月。

できる限りのことをやってシーズンを迎える!!

一人一人が自分のためにチームのために、どれだけ貪欲になれるかだと思っている。

もうスタートだね。
スポンサーサイト
  1. 2009/03/16(月) 19:36:43|
  2. フットサル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

石渡良太

Author:石渡良太
現在フットサルのFリーグのペスカドーラ町田所属。
小学生からずっとサッカーをやっていたが、大学生になってから所属した関東社会人リーグのエリースFC東京のチームメイトからフットサルに誘われ、その後この世界にのめり込んでいく。
2004~は日本代表にも選出され、世界に通用する選手を目指し、日々鍛錬中。

シュータス公式ブログ



携帯サイトはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/?m

不適切なコメントやトラックバックは、S+管理者の判断で削除させていただく場合がありますのでご了承いただきますようお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ



ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。