「たらく」紹介
 
  「たらく」販売サイト

NPO法人シュータススポーツラボラトリ公式ブログ:石渡良太 FUTSAL blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いや~体絞るって言ってるわりには、仕事上いろいろなところに食べにいってる
今日この頃です。
いっぱい食べたいのに我慢をするのは辛いですよ~
最近食べた物、ところを軽く紹介しますね。

まずは、ベルマーレのシェフこと関新のパスタ。
この間僕の家に家族で遊びに来てくれて作ってくれました。





これがうまいんですよね~
お店顔負け。
引退したら是非イタリアに修行して、店出してほしい!
おれ協力するよ!

次に、赤坂の「やさい村 大地」ってお店
これが写真にあるように、野菜がすごいんだよね!




豚肉を焼いてこの野菜でくるんで食べるんだけど、これがめちゃくちゃうまい!!!
肉以外は全ておかわり自由だから最高ですよ。
ヘルシーだしね。

最後に、写真はないけど、新宿の鳥料理屋の「鳥佐野」。
これは衝撃だった。
どのメニューもありきたりな物だけど、全てが今まで食べてきた物よりダントツでおいしい。
今まで食べてきた焼き鳥、唐揚げ、鳥刺し・・・・はなんだったんだろう!!って感じです。
これがまた安いんだよね。
あんなボリュームあってうまいのに、焼き鳥1本150円。
ん~最高!!です。

とホントは他にもまだあるんだけど、この程度にしときます。

こいつこんなんでホント体絞れるのか?って思われるかもしれないですが
結構順調です♪

それでは次回のブログ更新ご期待ください。
チャオチャオ!
  1. 2009/04/16(木) 23:56:50|
  2. フットサル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

近況報告

どうも!
皆様ご無沙汰しております。

それではタイトルどおり近況報告しますね。

まずは家族のことから。

花和がかなり太ってきました。
最初は痩せてて心配だったのですが、もう大丈夫?です。
でもうちの奥さんは花和と心晴を相手にしなきゃいけないから
本当に大変です。
心晴もママを花和にとられた感覚が強いようで、僕のことを
「心晴のチチ~」って言います。
妻と心晴で取り合いですね。
もっと子育てに貢献しなければ!と思う毎日です。


次にフットサル。

チームはオフですが、僕はバリバリやってます。
やってるからエライとかじゃないんでその辺は勘違いしないでください。
むしろ長いシーズン考えれば今休んでリフレッシュするべきかと思います。
僕は、今シーズンにかけてるから、その準備をしているだけです。
まずはチームで練習を始動するまでに体重を84キロまで落とします。
シーズンスタート時には80キロをきるぐらいかな。
現在は87キロぐらいです(元は92キロぐらい・・・)。
勿論ウェイトトレーニングもしているからただ痩せるだけじゃないですよ。
僕は黙ってやるのはあまり好きじゃないです。
周りに言って自分を追い込んでしまうのが好きです。
まあ、皆さんの力を借りてるようなもんですね。
だから、毎日バイク、筋トレ、フィジカルです。
あと1ヶ月、バリバリ全開で頑張ります!
結果はまた報告しますね~


最後に仕事。

まあいろいろあり、今は新しい仕事に挑戦してます!
まだ決まってないことが多いのでこれは次回の報告としましょう。
とにかく楽しんでいることは間違いないので、ご心配はなさらずに!

それではまた近いうちに。
チャオチャオ!
  1. 2009/04/10(金) 08:42:58|
  2. フットサル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

石渡良太

Author:石渡良太
現在フットサルのFリーグのペスカドーラ町田所属。
小学生からずっとサッカーをやっていたが、大学生になってから所属した関東社会人リーグのエリースFC東京のチームメイトからフットサルに誘われ、その後この世界にのめり込んでいく。
2004~は日本代表にも選出され、世界に通用する選手を目指し、日々鍛錬中。

シュータス公式ブログ



携帯サイトはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/?m

不適切なコメントやトラックバックは、S+管理者の判断で削除させていただく場合がありますのでご了承いただきますようお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ



ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

