「たらく」紹介
 
  「たらく」販売サイト

NPO法人シュータススポーツラボラトリ公式ブログ:石渡良太 FUTSAL blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

湘南戦!

今日の湘南戦は3-2で勝利でした!!

勝利することが非常に重要な試合だったので、正直ホッとしています。

試合終了後にサイン会をやらしてもらったのですが、そこである方から「久しぶりに感動した。ありがとう」という言葉をもらった。

本当に嬉しい言葉でした。

簡単に手にできる勝利なんて一つもないと思う。

そういう中でこういう言葉は勝利への糧となります!

本当にありがとうございました。

それでは次節大分戦の勝利を約束して、チャオチャオ!


石渡良太
  1. 2009/09/26(土) 22:53:03|
  2. フットサル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

名古屋戦

皆さん、こんばんは。

今日の名古屋との一戦は、引き分けでした。

ベストは勝利することでしたが、今まで勝つことができなかった名古屋に引き分けたことによって、チーム内外ともに、今年の町田は違うということを知らしめることができたのではないかと思います。

それにしても、やっぱりホームは良いですね。
試合後のコート1周で観に来てくれた皆さんと触れあうことができるし、スタッフ、サポーターの皆を近くに感じることができる。

支えられてる責任っていうのを強く感じることができます。

次は湘南戦。

練習からしっかりと頑張り、必ず勝ちたいと思います!

応援よろしくお願いします!!!

チャオチャオ

石渡良太
  1. 2009/09/20(日) 23:38:45|
  2. フットサル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

相方と発見!

明日は神戸戦!
前泊で今は尼崎のホテルにいます。

同部屋の相方を紹介します!
どんなボケも逃さずつっこむヤツです。

そしてもう一つ。

高速のインターでこんなバイク?を見つけました。
話を聞いたところ、プロモーション(BM)のため公道を走っているようです。
価格は800~1000万、時速280キロまで出るそうです。
いや~すごいですね!!

明日はきっちり勝って町田に帰ります!!





















チャオチャオ




1.jpg


2.jpg
  1. 2009/09/12(土) 23:33:24|
  2. フットサル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

町田市スポーツコンテンツ事業(仮称)

どうも皆さんこんばんは。

お約束どおり、こまめに更新していきます。

まずフットサル

今週は神戸だね。

この試合はうちにとっても、神戸にとってもすごく大事な試合。

必ず勝って優勝への階段を1歩1歩上がっていきたい。

今ある状況は全て自分がやってきたことの結果。

とにかく踏ん張ってよりレベルアップをする!!

そして仕事

昨日はある大学の先生と打ち合わせをし、食事をさせてもらいました。

まずはこの機会を作ってくれた方に感謝です。

以前このブログで質問させてもらった町田のスポーツ誌事業についてすごいアドバイスをもらった!!

スポーツ誌事業→スポーツコンテンツ事業に考え方が変わったかな。

簡単に言うと、紙でなくモバイル(例えばYouTube)で町田市の情報を伝える。

ターゲットを10~20代と考えているので紙媒体よりもしっくりくるね。

でもこういうことをやるには、もっと勉強しなくちゃだめ。

僕は何も知らなすぎ。

バモ!自分

それではチャオチャオ~
  1. 2009/09/11(金) 13:29:02|
  2. フットサル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久方ぶりです。そしてこれからは・・・

どうも皆さんお久しぶりです。
約3ヵ月ぶりの更新ですね。

まずはフットサル

今更ですが、Fリーグが開幕しましたね!
今までと違い今季は、「優勝」する準備ができています。
ですから皆さん是非期待していてください!!

あと今季はリーグ最少失点を目標にしています。
これも達成できるか見守っていてくださいね。

続いて仕事

前回は町田市のスポーツ誌のお話をしました。
皆さん、ご協力ありがとうございました。
今は広告先で行き詰っています(>_<)

今回は、僕の仕事環境の話をしたいと思います。
今働いている会社は、イスト株式会社。
イストは今年の6月に立ち上げたばかりの会社です。
午前中はペスカで練習をして、午後2時から6、7時ぐらいまで六本木事務所で
働いています。
もちろん、自宅に帰ってからも仕事しますけどね。
良かったら会社のHP覗いてみてください。

http://www.ist-c.jp/index.shtml

「たらく」という雑誌を発行しています。
興味があればブログ上部に「たらく」のバナーを貼っているので見てみてください。
また欲しいと思われた方は、これまたブログ上部に「たらく販売サイト」のバナーを
貼ってあるのでそちらでご購入ください。


「たらく」は、発行している自分達の想像以上に、心に響く方には響くようです。
ハガキを何百通といただきましたが、その中で、

「生きる意味を模索しており、その不安を解消してくれる雑誌」というコメントがありました。

これにはビックリでした!

雑誌を続けていくのはすごく大変だけど、こういう風に言ってくれる方がいる限り
頑張って続けていきたい!

さて、今まであまりブログを更新してきませんでしたが、
これからはフットサル、仕事、プライベートといろいろと報告していきま~す。

それではチャオチャオ!!
  1. 2009/09/08(火) 23:14:12|
  2. フットサル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

石渡良太

Author:石渡良太
現在フットサルのFリーグのペスカドーラ町田所属。
小学生からずっとサッカーをやっていたが、大学生になってから所属した関東社会人リーグのエリースFC東京のチームメイトからフットサルに誘われ、その後この世界にのめり込んでいく。
2004~は日本代表にも選出され、世界に通用する選手を目指し、日々鍛錬中。

シュータス公式ブログ



携帯サイトはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/?m

不適切なコメントやトラックバックは、S+管理者の判断で削除させていただく場合がありますのでご了承いただきますようお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ



ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

