「たらく」紹介
 
  「たらく」販売サイト

NPO法人シュータススポーツラボラトリ公式ブログ:石渡良太 FUTSAL blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引退

引退です。

こんなに早く自分が引退するとは正直考えていませんでした。

実感が湧かないってのが正直な気持ち。

同世代の皆にはどこか申し訳ない気持ちもあるかな。

おれだけ早く肩の荷を降ろしてしまって申し訳ない。

今まで見てきた風景もきっと違って見えてくるのだろう。

ってセンチな気持ちを綴っているけども実際はそんなこと言ってられないぐらい忙しい!!

実は親父がやっている会社を継ぐ?ことにしました。

もちろん最初はペ-ペーからスタートですけどね。

何の会社かと言うと建築事務所(ダンハウス )。

それで僕に経験があるのかと言うと全くなし!

いろんな事情で時間がなく、通常よりも早く一人前にならなければいけない。

目指すは3年!!!!!

舐めとるなよって業界の方には怒られるかもしれない。

でもやらなければいけないんです。

それで3年後にはペスカドーラ町田に選手ではなく、違う形で帰ってきたいと思います。

これは町田を応援し続けてくれている皆への約束。

とはいっても今年いっぱいぐらいは、今お世話になっている会社があるので、そことの二足の草鞋です。

またその間はキーパーコーチとして主にサテライトを見ていきたいと思っています。

少しでも自分の経験を還元しないとね。

皆様本当に長い間応援していただきありがとうございました。

そして最後に、どんな時でも常に自分を支えてくれた妻の麻美に感謝です。

ありがとう。


石渡良太
  1. 2010/04/11(日) 23:46:19|
  2. フットサル
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11

プロフィール

石渡良太

Author:石渡良太
現在フットサルのFリーグのペスカドーラ町田所属。
小学生からずっとサッカーをやっていたが、大学生になってから所属した関東社会人リーグのエリースFC東京のチームメイトからフットサルに誘われ、その後この世界にのめり込んでいく。
2004~は日本代表にも選出され、世界に通用する選手を目指し、日々鍛錬中。

シュータス公式ブログ



携帯サイトはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/?m

不適切なコメントやトラックバックは、S+管理者の判断で削除させていただく場合がありますのでご了承いただきますようお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ



ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

