「たらく」紹介
 
  「たらく」販売サイト

NPO法人シュータススポーツラボラトリ公式ブログ:石渡良太 FUTSAL blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタリアチームとの試合

日曜はイタリアのクラブチームと試合をしました。

群馬でエキシビジョンマッチという形で行ったのですが

結果は2-2の引き分け。

チャンスはたくさんあった。

それを決めれなかったことが勝ちきれなかった原因。

もっとあーすれば良かったとかいろいろあるだろうけど

話は単純でチャンスをものにしたかしなかったかだ。

自分を含めてもっとそこを厳しく追求していかなきゃいけない。

自分もみんなに事故と言われた失点だったが、やはり事故は未然に防がなければ。

フィールドを支配できていない証拠(←ちょっとおこがましいけどね)。

精進精進!!

 

さて第二弾!!

マンガ紹介~~

今回は「バスタード」

みんな知らないんじゃないかな~

ストーリーは、大分エロの魔法使いが好きな子のために悪い奴等を倒していく

ってものなんだけど、話が進むにつれて説明できないくらい壮大な話になっていく。

科学から天使、サタンまで出てくるね。

ドラゴンボールみたいにどんだけ強くなるんだって感じ。

ただ基本は人・天使にいたるまですごく気持ちを描いたマンガかな。

おれはすごく好きなマンガなので良かったら見てみてください。

 

それではチャオチャオ~
  1. 2007/06/05(火) 19:50:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天狗の鼻が折られた・・・ | ホーム | 近況報告~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/tb.php/12-fb48c039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

石渡良太

Author:石渡良太
現在フットサルのFリーグのペスカドーラ町田所属。
小学生からずっとサッカーをやっていたが、大学生になってから所属した関東社会人リーグのエリースFC東京のチームメイトからフットサルに誘われ、その後この世界にのめり込んでいく。
2004~は日本代表にも選出され、世界に通用する選手を目指し、日々鍛錬中。

シュータス公式ブログ



携帯サイトはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/?m

不適切なコメントやトラックバックは、S+管理者の判断で削除させていただく場合がありますのでご了承いただきますようお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ



ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

