「たらく」紹介
 
  「たらく」販売サイト

NPO法人シュータススポーツラボラトリ公式ブログ:石渡良太 FUTSAL blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

順調!!

皆さんこんにちは。

元気ですかーーーー!!

 

と猪木風にはいりましたが、僕的にはかなり疲れとります。

でもこの疲れがめちゃくちゃ心地よくて、このまま中断することなく

ビシバシトレーニング続けたいです。

そうすれば、パワーアップした僕を披露できることでしょう!

 

さてさて今日は、代表仲間の「スズ」と焼肉食ってきました。

奥さんも一緒で、この人ならスズをうまく扱えるんだろうな~と。

スズからはすごく刺激を受けていて、学ぶところは多々ある。

オレは、なんでも吸収していってレベルアップをどんどんしていきたい。

立ち止まったら終わりだからね。

 

さて今回のマンガ紹介は・・・・

 

「スラムダンク」!!

 

王道中の王道だね。

すごく感情移入しやすくてスポーツマンだけでなく、多くの人の心を掴んだマンガでしょ。

元チームメイトの関の家で朝スラムダンクを読んでいたら号泣してしまい、それを関のお父さんに

偶然見られ、お互いしばしの沈黙・・・・

かなり気まづかったです。

ベタなんだけど、一番好きなシーンは山王に勝利した瞬間だね!

流川と桜木がお互いの気持ちをぶつける瞬間、それにみんながすげー形相で駆け寄ってくるシーン。

もう最高で涙でてくるね。

 

あんな瞬間を今のチームで味わいたい。

頑張ろうっと。

 

それではチャオチャオ
スポンサーサイト
  1. 2007/06/14(木) 09:43:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<住み込みお手伝いさん | ホーム | 天狗の鼻が折られた・・・>>

コメント

スラムダンクか~
あれって、結構面白いよね~
私は、ゴリ?だっけ?が印象に残ってるな(^^♪
  1. 2007/06/14(木) 14:13:00 |
  2. URL |
  3. りーぼー #-
  4. [ 編集]

ゴリはいい味だしてるよね~
ダンクする時に「ウホ」って言うからね。
  1. 2007/06/14(木) 22:28:21 |
  2. URL |
  3. RYOTA #-
  4. [ 編集]

お久ぶりでっす~♪♪

疲れてるけど・・・それが心地イイ★って・・・
それ~分かるわぁぁぁ~☆

しっかし・・・みんな本当に漫画に熱いよね!
しかも~ちょっと!関サンのお父さんにその瞬間を
見られたって~うけまっす(^0^)OOO!
  1. 2007/06/15(金) 01:12:49 |
  2. URL |
  3. ☆りえ☆ #-
  4. [ 編集]

竣兩渺

確か弟の部屋にあったかな~?!
石渡さんが好きなシーン、何巻かわからないので楽しみにしながら少しずつ読みたいと思います。

焼き肉いいですねえ~暑い天気が続きそうなので夏バテしないように私も仲間と食べに行こうかな。
  1. 2007/06/15(金) 16:47:06 |
  2. URL |
  3. みさき #-
  4. [ 編集]

>りえさん
久しぶりだね~
元気にしとるな!
おれ結構マンガおたくなんだよね。

>みさきさん
ぜひぜひ読んでください。
きっとおもしろいですよ~
焼肉も最高!!
いいとこ知ってまっせ~
  1. 2007/06/16(土) 00:52:22 |
  2. URL |
  3. RYOTA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/tb.php/14-ea2ee017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

石渡良太

Author:石渡良太
現在フットサルのFリーグのペスカドーラ町田所属。
小学生からずっとサッカーをやっていたが、大学生になってから所属した関東社会人リーグのエリースFC東京のチームメイトからフットサルに誘われ、その後この世界にのめり込んでいく。
2004~は日本代表にも選出され、世界に通用する選手を目指し、日々鍛錬中。

シュータス公式ブログ



携帯サイトはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/?m

不適切なコメントやトラックバックは、S+管理者の判断で削除させていただく場合がありますのでご了承いただきますようお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ



ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

