「たらく」紹介
 
  「たらく」販売サイト

NPO法人シュータススポーツラボラトリ公式ブログ:石渡良太 FUTSAL blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

住み込みお手伝いさん

こんちわ~

とうとう我が家にもお手伝いさんがやってきました。

しかも住み込みで!!

その名はなーんと・・・・

ヨコヤマノリヒサ(拍手拍手)!!

IMG_0424_50.jpg


通称ノリ!マニアックなとこでテッキュウとも言われています。

 

月曜日~金曜日までウチにいて、練習を車で一緒に行って、帰りは

車を乗って帰ってもらってます。練習荷物を持って帰ってもらえる

んでかなり楽です。ウチに帰ってからは、おれの奥さんの手伝いやら

子供の相手やらで大活躍中です!!

でも家賃・食費タダなんだから、それに見合った働きはしてもらわないとね。

一応、ノリが町田に引っ越してくるまでって感じです。

 

そんなこんなで今回のお勧めマンガは・・・・

「ベルセルク」

このマンガは、ものすごい辛く、やりきれない気持ちがするマンガかな

時代背景は中世(おそらく)で、戦争が頻繁に行われ、それを職業とする

傭兵が活躍する時代。

その中で、主人公は子供の頃から傭兵として活躍し、なんとか生き抜いていく。

しかし、運命の出会いから主人公の人生は大きく変化し、この世のものとは

違う者達と戦っていくことになる・・・

 

読んで、すっきり!って感じのマンガではないよ。

興味のある方はどうぞ~

 

それではチャオ

 

 

 

 



  1. 2007/06/21(木) 09:02:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<練習と弁護士とロマンスカー | ホーム | 順調!!>>

コメント

こき使いすぎだぞ!!
  1. 2007/06/21(木) 20:37:19 |
  2. URL |
  3. オカべっかむ #-
  4. [ 編集]

本当にすいません・・・・・・v-48v-271v-231v-511
  1. 2007/06/21(木) 22:42:11 |
  2. URL |
  3. 虎太郎 #-
  4. [ 編集]

>オカべっかむ さん
ぼちぼちこき使わせていただいとりますわ。

>虎太郎さん
いえいえ、ものすごく助かってますよ。
ありがとうございます。

  1. 2007/06/22(金) 00:11:11 |
  2. URL |
  3. RYOTA #-
  4. [ 編集]

こんばんは

お子様、超かわいいですねぇ~。どちら似ですか??

石渡宅に住み込み、家賃+食費がタダなんて、奥様の手伝い・子供の世話、何でもやりますよー(笑)
会社では良き上司、家では良きパパ、フットサルの後輩の面倒、頼れる石渡さん☆尊敬してます!!

  1. 2007/06/22(金) 21:46:24 |
  2. URL |
  3. みさき #-
  4. [ 編集]

>みさきさん
ウチの娘はチョーかわいいです!!
サイコーですよ~

ちなみにみさきさんはオレは、仕事はダメリーマン(常に社会から引退したいと願ってます)、家では腰が痛く常に疲れてるダメパパ、フットサルの後輩にも面倒見てもらってま~す。

あ、そうそうまだ1部屋空いてますよ。

  1. 2007/06/22(金) 22:23:58 |
  2. URL |
  3. RYOTA #-
  4. [ 編集]

え”??
まだ1部屋空いてるの?
虎太郎・・・働きますよ
心晴チャンv-48風呂も入れるし、v-375ご飯も作るよ
掃除も洗濯も大好きだけど・・(笑い)
  1. 2007/06/23(土) 13:44:57 |
  2. URL |
  3. 虎太郎 #-
  4. [ 編集]

>虎太郎さん
ホントですか?
うちの奥さん大喜びですよ~
でも○○が大反対です・・・
  1. 2007/06/23(土) 23:59:08 |
  2. URL |
  3. RYOTA #-
  4. [ 編集]

こんばんは

そんなダメダメじゃないですよ!!

家族の為に一生懸命、働いて好きなフットサルもやってるじゃないですか~。超~かわいい娘なぁーんて言ってますもん。かわいがってる証拠です。良きパパですよ。

また謙虚な所もいいですね。ますますファンになりました(*^_^*)

えっ、一部屋あいてるんですか~気持ちだけ住み込みさせて、いただきまーす(笑)
  1. 2007/06/24(日) 23:47:54 |
  2. URL |
  3. みさき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/tb.php/15-8f9ed35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

石渡良太

Author:石渡良太
現在フットサルのFリーグのペスカドーラ町田所属。
小学生からずっとサッカーをやっていたが、大学生になってから所属した関東社会人リーグのエリースFC東京のチームメイトからフットサルに誘われ、その後この世界にのめり込んでいく。
2004~は日本代表にも選出され、世界に通用する選手を目指し、日々鍛錬中。

シュータス公式ブログ



携帯サイトはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/?m

不適切なコメントやトラックバックは、S+管理者の判断で削除させていただく場合がありますのでご了承いただきますようお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ



ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

