「たらく」紹介
 
  「たらく」販売サイト

NPO法人シュータススポーツラボラトリ公式ブログ:石渡良太 FUTSAL blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上を向いて

サポーター、ペスカドーラの試合を観に来ていただいた皆様

ホーム最後の試合を勝利で飾れず本当に申し訳ありませんでした。

不甲斐なくも感じられたかもしれません。

自分も現在3試合出場できていない状態です。

それはチャンスを与え続けられながら結果を出せなかった自分に

原因があります。

自分としてもチームとしても何か意識を変えなければいけないと

感じています。

残り2試合、それを模索しながら勝利につなげていきたいです!

選手権もあるしね。

引き続き応援よろしくお願いいたします。

 

 
  1. 2008/02/04(月) 13:06:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<来期に向けて | ホーム | 日本VS韓国>>

コメント

昨日雪積もるなか試合観戦行ってきました。
石渡選手が出場しなくて残念でした。ベンチで大きな声を出している姿しか見られませんでした。
ゴール前での大きな勇士見せてください!!残りの試合も頑張ってください!!応援しています。

  1. 2008/02/04(月) 16:04:32 |
  2. URL |
  3. yori #-
  4. [ 編集]

良太さん、お久しぶりです。
町田の試合1試合しか見に行ってないなぁ~。

良太さんが出る時に見に行きますから!
頑張ってくださいね♪
  1. 2008/02/04(月) 16:22:42 |
  2. URL |
  3. じゅんこ★ #-
  4. [ 編集]

>yoriさん

雪の中本当にありがとうございました。
必ず復活します。
本当の意味でね。

>じゅんこさん

久しぶりだね~
ぜひぜひ試合観に来てください。
よろしく!!
  1. 2008/02/04(月) 22:39:23 |
  2. URL |
  3. RYOTA #-
  4. [ 編集]

感激☆☆

コメントにお返事くださるなんて・・・めっちゃめちゃ感激です!!
見つけたときは パソコンの前で思わず ウォォォォ~~ッと叫んじゃいました。
その優しさにますますファンになっちゃいました
ありがとうございました☆☆ うきうき♪♪

明日の練習も怪我のないよう頑張ってください!!
残り2試合は先発できますように・・・
応援し続けます!!

ぺスカドーラのゴールを守るのは石綿さんしかいません!
  1. 2008/02/07(木) 18:12:44 |
  2. URL |
  3. yori #-
  4. [ 編集]

ヤッホー勝った!勝ちました!!
昨日の大阪での試合は先発だったんですねツ☆☆
失点なし!!さすがべスカドーラの守護神です
テレビ中継とかなくて とっても残念・・・
リョウタさんの勇士が見られない★★

次の試合もゴールを守りきってくださいね!
そして3位をもぎ取りましょう!!!!
頑張れリョウタさん☆☆☆☆  
  1. 2008/02/11(月) 14:03:43 |
  2. URL |
  3. yori #-
  4. [ 編集]

>yoriさん

ありがとうございます!
久々の先発だったのですが、運にも助けられなんとか「0」で勝つことができました。
でも次の神戸戦で勝たなければなんの意味もありません。
必ず勝ちます!!!!!
  1. 2008/02/12(火) 15:06:22 |
  2. URL |
  3. RYOTA #-
  4. [ 編集]

練習お疲れ様でした。
とうとう明日は最終戦ですね
もちろん勝って3位に浮上しましょう!!
リョウタさん みんなで全力で戦ってくださいね
絶対勝てます!!
そして最後はべスカドーラ全員の素敵な笑顔をファンに見せてください。
応援しています!!!
  1. 2008/02/15(金) 18:52:14 |
  2. URL |
  3. yori #-
  4. [ 編集]

>yoriさん

本当に申し訳ないです。
今日は負けたようなもんです。
勝って3位になってサポーターの皆さんと騒ぎたかった!
でもチームとしては間違いなく良くなってきてます。
次の選手権に期待してください。
これからも応援よろしくお願いします。
  1. 2008/02/16(土) 21:46:49 |
  2. URL |
  3. RYOTA #-
  4. [ 編集]

全然申し訳ないなんてことないですよ~~
リョウタさんが、リョウタさんの大好きなフットサルを全力でやっている姿がファンに勇気と感動を与えてくれるのですから・・・
これからも、ぺスカドーらのゴールを守り抜いてください。
ずっと応援していきます!!!

フレーフレーリョウタさん!!
  1. 2008/02/17(日) 19:23:06 |
  2. URL |
  3. yori #-
  4. [ 編集]

yoriさん

ありがとう!!!!!!
  1. 2008/02/17(日) 22:22:48 |
  2. URL |
  3. RYOYA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/tb.php/30-d9091cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

石渡良太

Author:石渡良太
現在フットサルのFリーグのペスカドーラ町田所属。
小学生からずっとサッカーをやっていたが、大学生になってから所属した関東社会人リーグのエリースFC東京のチームメイトからフットサルに誘われ、その後この世界にのめり込んでいく。
2004~は日本代表にも選出され、世界に通用する選手を目指し、日々鍛錬中。

シュータス公式ブログ



携帯サイトはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/?m

不適切なコメントやトラックバックは、S+管理者の判断で削除させていただく場合がありますのでご了承いただきますようお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ



ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

