「たらく」紹介
 
  「たらく」販売サイト

NPO法人シュータススポーツラボラトリ公式ブログ:石渡良太 FUTSAL blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝!!

どうもお久しぶりです!!
土日はファンの皆様、スポンサーの皆様ありがとうございました。
あらためて、これだけ多くの方々に応援されていたんだなと感じました。
まずは、全日本選手権を振り返りたいと思います。
負けた原因を一言で言うと、「メンタルコントロールの未熟さ」これに尽きます。
自分も含め大舞台で100%の力を発揮できないとダメ!!
ケガ、疲れなんて関係ない。
ガンガンアドレナリン分泌して、声出しまくって、仲間助けまくって、なんかそういの
が足りなかった。
何かチームとして殻をぶち破らないといけない気がする。
何なのかはこれからオフの間に考えます。
それとシーズン入るまでに肉体改造します!!
これから生まれ変わる自分・チームを来シーズンも応援よろしくお願いします。


  1. 2008/03/17(月) 23:08:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<オフ満喫 | ホーム | 来期に向けて>>

コメント

サポ感 ありがとう!

サポーター感謝デーは、お疲れ様でした。とても楽しい時間を過ごさせてもらえました。
良太さんのユニがもらえて、さらに最高の1日となりました。
2008シーズンは良太さんの応援をしていきますので、是非、優勝に向けてチーム一丸となって頑張ってください。
町田のフットサルはFの中でも見ていて一番楽しいし、そのフットサルを支えるのは良太さんだと思ってます。
長いシーズンですが、最高のパフォーマンスを継続して発揮できるよう、声だけですがサポートしていきます!

<もしかして、コメント重複してたらごめんなさい>
  1. 2008/03/18(火) 01:07:54 |
  2. URL |
  3. manji #-
  4. [ 編集]

ひさしぶり~
次回の頑張りを期待してるよ~
肉体改造頑張れ~
  1. 2008/03/18(火) 08:14:35 |
  2. URL |
  3. riiboh #-
  4. [ 編集]

>manjiさん

こちらこそ本当にありがとうございました!!
そして恐縮です。
全力でペスカドーラ町田、応援していただける皆様のために
頑張ります!!!


>ribonさん

久しぶりだね~
シーズンまでにやることは一つ!
肉体改造onlyです。

  1. 2008/03/18(火) 18:21:18 |
  2. URL |
  3. RYOTA #-
  4. [ 編集]

オフは肉体改造ですか
シーズン終了後の疲れも感じさせないコメントにプロ根性を見た気がします
今頃は筋トレでしょうか
次のシーズンに入った時にそのユニホームの下に隠された改造後の肉体を楽しみにしています
(あ~んユニホーム着てたら見えないじゃ~ん
  1. 2008/03/19(水) 15:44:40 |
  2. URL |
  3. yori #-
  4. [ 編集]

肉体改造期待してます。
  1. 2008/03/19(水) 16:29:10 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

>yoriさん

yoriさんだけ特別にお見せしましょうか?(笑)

>yukiさん

頑張りまっす!!
  1. 2008/03/20(木) 00:16:22 |
  2. URL |
  3. RYOTA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/tb.php/32-1768ac3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

石渡良太

Author:石渡良太
現在フットサルのFリーグのペスカドーラ町田所属。
小学生からずっとサッカーをやっていたが、大学生になってから所属した関東社会人リーグのエリースFC東京のチームメイトからフットサルに誘われ、その後この世界にのめり込んでいく。
2004~は日本代表にも選出され、世界に通用する選手を目指し、日々鍛錬中。

シュータス公式ブログ



携帯サイトはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/?m

不適切なコメントやトラックバックは、S+管理者の判断で削除させていただく場合がありますのでご了承いただきますようお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ



ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

