「たらく」紹介
 
  「たらく」販売サイト

NPO法人シュータススポーツラボラトリ公式ブログ:石渡良太 FUTSAL blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの飲み~

自分は基本的に酒はあまり飲めないんだけど(弱いんだよね)
久しぶりに会社の人と飲みにいきました。
すげー楽しい人でこんな人と一緒に仕事がしたいな、なんて
思ったりして(他にも仕事やっててうちの仕事はほんの少し)・・・
報酬も大事だけど、どんな仲間と仕事をやるかっていうのはもっと
大事だと思ったかな。
朝の5時まで渋谷で飲んでタクシーで家まで帰りました。
たった25分で着いてびっくりしたけどね。
さらに一晩の飲みで3キロ太ってたのにはもっとビックリ・・・

下の写真に写ってる女性は、去年の11月にフラワーコーディネイト、
ウエディング・お祝い用のお花、観葉植物リース等「お花」の会社を
起ちあげた人。この若さで会社やるって単純にスゲーね。
応援してあげたい。
興味あったら下記のHP見てあげてください。
http://www.uca-design.com

IMG_3059_080331.jpg
  1. 2008/04/01(火) 09:21:02|
  2. フットサル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<代表合宿 | ホーム | オフ満喫>>

コメント

5時!? 3キロ増!?
オフを楽しんでますね~~☆☆

リクエスト通りにリョウタさんのスーツ姿もアップされてるしィィィ!!やっぱり素敵☆☆☆
しかも・・彼女の手にあるものはリョウタさんのトレーディングカードではないでしょうか・・・
どこで入手できるの???(欲し~~い)
もしかして・・・・いつの間にかカルビーFリーグチップスが発売された???(笑ッ)

更新が私の誕生日ってのもちょっと嬉しい☆☆

残りわずかなオフを楽しんでくださいね!!


  1. 2008/04/01(火) 23:23:36 |
  2. URL |
  3. yori #-
  4. [ 編集]

もしかして・・・左にいるのは・・・
私の記憶の中には小学生のキミしか・・・(^_^;)
それにしても、3㎏太るって・・・(笑)

仕事って、中身も大切だけど、一緒に働く仲間によっても変わるよね~(^_^;)
  1. 2008/04/02(水) 14:56:02 |
  2. URL |
  3. riiboh #-
  4. [ 編集]

>yoriさん

そう!yoriさんのリクエストどおりですよ~
それとトレーディングカードも良ければ僕の手元に何枚かあるのでお譲りしますよ。
僕ので良ければね☆

>ribonさん

大分変わったかな?自分の中ではあまり変わってない気でいたんだけど・・・
3キロはかなりショックだったね。
仕事は今いろいろ悩んどりま~す。
  1. 2008/04/02(水) 23:42:46 |
  2. URL |
  3. RYOTA #-
  4. [ 編集]

リョウタさんのがいいんです!!リョウタさんのが・・・
ぜひ1枚お譲りください☆☆☆
いつかきっとどうにいかして受け取りますので1枚手元に残しておいてくださいねッ
よろしくお願いしま~~す!!
  1. 2008/04/03(木) 21:38:08 |
  2. URL |
  3. yori #-
  4. [ 編集]

>yoriさん

了解しました!
まだまだたくさんあるので大丈夫ですよ。
  1. 2008/04/03(木) 23:55:39 |
  2. URL |
  3. RYOTA #-
  4. [ 編集]

明日からまた練習が始まるみたいですね
オフはゆっくり体を休める事ができましたか
肉体改造は順調に進んでいますでしょうか・・
改造後の肉体を楽しみにしています
久しぶりにリョウタさんのユニフォーム姿が見れるのなんてめっちゃ嬉しい
怪我のないように練習頑張ってください
  1. 2008/04/06(日) 15:07:30 |
  2. URL |
  3. yori #-
  4. [ 編集]

>yoriさん

ありがとうございます。
オフは満喫しましたよ。
肉体改造はこれからですね。
頑張ります!!!
  1. 2008/04/06(日) 17:43:44 |
  2. URL |
  3. RYOTA #-
  4. [ 編集]

先日はユニフォームにサインしていただきありがとうございました
やっと手に入れたサインですので大切にしま~す
あのリョウタさんのユニフォームを着て応援したら・・
サポーターの皆さんはチームカラーの黄色を着ているのにダメ浮いちゃいますか
ぜひとも着たいと思ってるんですけど・・どうなのかなぁ
次の目標は・・リョウタさんのトレーディングカード入手です
これはかなり難問ですねッ
  1. 2008/04/10(木) 21:40:02 |
  2. URL |
  3. yori #-
  4. [ 編集]

いつもコメントありがとうございます。
ようやくyoriさんがどなたなのかが分かりましたよ~
ぜひぜひ僕のユニ着て応援してください!
それに全然難問じゃないですよ。
  1. 2008/04/11(金) 00:20:11 |
  2. URL |
  3. RYOTA #-
  4. [ 編集]

練習お疲れさまでした

あちゃ~~正体バレちゃいましたか
わかって欲しいような・・わからないほうがイイような・・複雑な気持ちだったんですが
やっぱバレちゃったか・・・ 
そうです!あの人が私です!(こんなんでスミマセン★★)
顔バレちゃうとコメントしにくいですが・・
担当曜日が違うのであそこでお目にかかることはたぶん無いと思いますので、
これからもちょくちょくこのブログにおじゃまさせていただきます!!
 
リョウタさんのユニフォーム着て応援させていただきます☆☆☆


  1. 2008/04/11(金) 14:21:50 |
  2. URL |
  3. yori #-
  4. [ 編集]

>yoriさん

コメントしにくいなんて言わないでくださいよ~
これからもぜひぜひよろしくお願いします。
  1. 2008/04/12(土) 02:16:20 |
  2. URL |
  3. RYOTA #-
  4. [ 編集]

ホントに正体バレちゃったんですね
トレーディングカードありがとうございました
確かに受け取りました
置いてあってめちゃめちゃ驚いたしそしてめっちゃ嬉しいかったです
やっぱイイですねッリョウタさんの勇士がそのままじゃないですか・・
しばらくはHAPPYな気持ちのまま時が過ごせそうです
こんなに早く入手できるなんて思っていなかったので
本当にありがとうございました
汚さないように大切にしま
  1. 2008/04/13(日) 21:39:43 |
  2. URL |
  3. yori #-
  4. [ 編集]

日本代表招集_alt_str_i_F8B7.gif_

招集されたと聞き喜んでいます
リョウタさんガッツリ頑張ってください
ファイト一発
  1. 2008/04/26(土) 15:54:14 |
  2. URL |
  3. yori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/tb.php/34-6f5eb3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

石渡良太

Author:石渡良太
現在フットサルのFリーグのペスカドーラ町田所属。
小学生からずっとサッカーをやっていたが、大学生になってから所属した関東社会人リーグのエリースFC東京のチームメイトからフットサルに誘われ、その後この世界にのめり込んでいく。
2004~は日本代表にも選出され、世界に通用する選手を目指し、日々鍛錬中。

シュータス公式ブログ



携帯サイトはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/?m

不適切なコメントやトラックバックは、S+管理者の判断で削除させていただく場合がありますのでご了承いただきますようお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ



ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

