「たらく」紹介
 
  「たらく」販売サイト

NPO法人シュータススポーツラボラトリ公式ブログ:石渡良太 FUTSAL blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ

開幕戦は見事にこけました。
本当にくやしい。
でも長いリーグ戦、下なんか向いてられない。
次の試合に全力を尽くすのみです。

今日はリフレッシュかねて七里ガ浜に「世界一おいしい朝食」を
食べに行きました。
お店に着いたら自分の好きなカレー屋さんで「珊瑚礁」がとなりに
あったので「ハシゴ」しちゃいましたけどね。
写真載っけときます。






どっちもおいしかったですよ~

おいしい物食べたし、家族で海・水族館にも行ったんで大満足のオフ
でしたが、やっぱり「くやしい」が頭から離れない。
ずっと胸のところが気持ち悪い。
早く次の試合がやりたい。
この気持ちをぶつけたいです。

それでは
チャオチャオ
  1. 2008/07/14(月) 23:10:01|
  2. フットサル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<もう負けられない | ホーム | リーグ戦へ>>

コメント

開幕戦、お疲れ様でした。

オフに素敵な家族とリフレッシュできたみたいですね。
ホントに可愛い奥さんとお子さんですもんねv-237<多摩センターで見かけましたよ!>

神戸戦は確かに悔しい結果だったけど、チームの状態は悪くないし、
良太さんが常にチームを鼓舞している姿に感動しました。
今年のテーマに掲げている「カバーリング」と「フィード」も!
向上してる良太さんを見せてもらいました。

自分も早く次の試合が見たいです!
これからは感動だけじゃなく、一緒に喜べる試合をどんどん見せちゃってくださいv-91
  1. 2008/07/15(火) 01:05:38 |
  2. URL |
  3. manji #-
  4. [ 編集]

行きたかったなぁ~観たかったなぁ♪
是非!今度は観戦に足を運びたいと思ってます★

昨日は~いいリフレッシュ出来たみただね☆
家族での休日も~満喫出来たみたいで何より!
気持ちも~体もリフレッシュして・・・
次の試合にこの意気込んだモチベ~
保ってくんちょ→★☆
  1. 2008/07/15(火) 14:10:41 |
  2. URL |
  3. ☆りえ☆ #-
  4. [ 編集]

開幕戦

お疲れさまでした! 見に行きましたよ♪
また次に向けて頑張って下さい! Home開幕も応援に行きますよ~!

それにしても・・・・お洒落な朝食ですね(笑) カレーも美味しそう!!
  1. 2008/07/15(火) 18:12:05 |
  2. URL |
  3. ふにゃにゃ♪ #-
  4. [ 編集]

>manjiさん

とにかく今度のホーム戦は「勝利」という結果を出します。
必ずです。

>りえさん

この気持ちが癒されるのは勝ち続け優勝した時だけだね。
でも家族はおれの心の支えです。

>ふにゃにゃさん

期待しててください!!
また今度食べ物ネタいきますよ~
  1. 2008/07/15(火) 20:57:21 |
  2. URL |
  3. RYOTA #-
  4. [ 編集]

開幕戦お疲れさまでした
黒星★スタートとなってしまいましたが
シーズン始まったばかりです
フンドシ締め直して次の試合に臨みましょう


それにしてもお洒落で美味しそうですね
素敵な朝食羨ましい
愛する家族と食べたら尚いっそう美味しくスペシャルな味ですよね
けど・・朝からハシゴは凄すぎる

長いシーズン怪我や体調を崩さないように・・
次の試合もフレーフレーリョウタさん
  1. 2008/07/15(火) 22:50:45 |
  2. URL |
  3. トキ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/30(水) 13:04:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リョウタさんお久しぶりで
ブログ更新されていないようですが・・・
お忙しいのでしょうか

ホーム開幕戦は応援に駆け付けましたぁぁ
間近で見るリョウタさんはオフの宣言通りにしっかり絞り込んだ体でしたね
さすがプロですね

会場で配られたトレカもしっかりリョウタさんを入手
今度サインしてくださいねっっ

日曜の花巻戦もガッツリゴールを守ってください
応援してます
リョウタさんファイトです
  1. 2008/08/08(金) 18:10:04 |
  2. URL |
  3. yori #-
  4. [ 編集]

>yoriさん

お久しぶりです。
僕のでよければいつでもサインしますので声かけてくださいね。
花巻戦はなんとか勝ちました!!
ブログも明日ぐらいには更新されてるはずです。
見てくださいね~
  1. 2008/08/12(火) 00:40:32 |
  2. URL |
  3. RYOTA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/tb.php/46-17695488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

石渡良太

Author:石渡良太
現在フットサルのFリーグのペスカドーラ町田所属。
小学生からずっとサッカーをやっていたが、大学生になってから所属した関東社会人リーグのエリースFC東京のチームメイトからフットサルに誘われ、その後この世界にのめり込んでいく。
2004~は日本代表にも選出され、世界に通用する選手を目指し、日々鍛錬中。

シュータス公式ブログ



携帯サイトはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/?m

不適切なコメントやトラックバックは、S+管理者の判断で削除させていただく場合がありますのでご了承いただきますようお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ



ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

