「たらく」紹介
 
  「たらく」販売サイト

NPO法人シュータススポーツラボラトリ公式ブログ:石渡良太 FUTSAL blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淡路合宿

皆さんご存知かもしれませんが、先週1週間淡路島へ合宿に
行っていました!
向こうでも仕事をやろうと思い、PCと付属設備を全て持っていったつもり
だったんですが・・・・

僕は、自宅外でネットする場合は、イーモバイル(ケータイみたいな物)
とPCを「ケーブル」でつなげてやります。
PCもイーモバイルも両方の充電器も必要な物は全て持っていきました。


「ケーブル」を除き・・・うぅ忘れました・・・

そう!ケーブル無ければPC持っていった意味なし!です。
お陰で小っさいイーモバイルで仕事のメールをやり、宛名間違えるは、相手も
混乱させてしまうわで散々でした。
う~ん、自分忘れっぽいんですよね~
以前も試合に靴忘れたり、ユニフォーム忘れたりしたことあります。

まあそれは別にして、淡路での合宿は良かった。
「プロ」になりたいと強く思えた1週間でした!
僕は、今年で32歳。
もうそんなに選手生活を長くできないかもしれない。
だからこそ「プロ」になれるんだったら、それに賭けてみたい。

  1. 2008/10/13(月) 23:57:32|
  2. フットサル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<< | ホーム | これから!!>>

コメント

石渡さんおっきいから
ちっさいイーモバイルだとなかなか大変そうです(笑)

それはさておき(笑)
合宿の成果をぜひリーグで見せてください♪
gyaoっていうサイトで動画見ながら応援してます

ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
  1. 2008/10/14(火) 17:11:10 |
  2. URL |
  3. ワッタン #AsMyCJZg
  4. [ 編集]

プロになれ~v-10
サインちょおだいね~v-222
忘れ物・・・余計なものは持っていくのに肝心なものって忘れるよね(T_T)
この前仕事で忘れ物なし!!のはずが、刷毛を忘れて・・・(-_-;)
塗れないじゃんね(-_-;)取りに帰ったよ(T_T)
近かったから良かったけど・・・
  1. 2008/10/14(火) 18:19:10 |
  2. URL |
  3. りいぼお #-
  4. [ 編集]

合宿お疲れさまでした(^^)

リョウタさんのブログがなかなか更新されないのでちょっと心配してましたよッッ
お元気そうで安心しましたぁぁぁ☆☆

色々やらかしてますね~~(++;)
前にメンバーの方から、『リョウタはあ~見えてもいじられキャラだからね~~~ッ!!』
って聞いたことがあるんですが・・・ 
今回のブログで、やっぱり!!と妙に納得しちゃいました(*^^*)

合宿とても有意義に過ごせたようですね☆☆
リョウタさんが思う道を思いっ切り突き進んでください!!!
リョウタさんの挑戦をどこまでも応援します
頑張れ!!32歳はまだまだこれからだ!!!


  1. 2008/10/14(火) 20:02:03 |
  2. URL |
  3. yori #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

淡路合宿、お疲れ様でした。
第2クールに向けて、よい準備ができたことと思います。

そうそう、一番なんでも良さそうで、でも大事なものって忘れますよね!
PC忘れたのなら、諦めもつくんですが…

「プロ」か~。 突き詰める良太さんだから、余計感じるんでしょうね。
機会があるのであれば、是非挑戦してみてください。
  1. 2008/10/14(火) 23:53:34 |
  2. URL |
  3. manji #-
  4. [ 編集]

>ワッタンさん
イーモバイルは便利だけど、PCと比べたら文字うつスピードは雲泥の差です。
機会があればぜひ会場にも!!

>りいぼおさん
うん、近かったからよかったね~
おれも試合でクツ忘れた時はホテル近かったから助かったよ~

>yoriさん
ありがとうございます。
32歳をまだまだこれからだ!って思えるようにするには日々トレーニングです。
頑張ります!!

>manjiさん
機会があればって町田でですよ!!
  1. 2008/10/15(水) 00:29:33 |
  2. URL |
  3. RYOTA #-
  4. [ 編集]

そ~ですよね!

ハハッ… 信じてますよ!(でも、ちょっとだけね…)

「プロ」になるってきっと簡単じゃなくて、
「プロ」になったからうまくなるんじゃなくて…

自分を本当に突き詰められる人が「プロ」になるから結果が出るんであって、

良太さんはそれができる人だと思ってるんで、
是非「プロ」の環境を勝ち取って欲しいんですよね!

長いようで短かった第2クールまであとわずか。
また、楽しませてください!
  1. 2008/10/16(木) 00:13:19 |
  2. URL |
  3. manji #-
  4. [ 編集]

シッカリした方のイメージなので、忘れ物が多いとは意外でした。
前の晩にシッカリ用意しましょう(笑)

ただ、ゴレはFPに比べて荷物が多くて大変ですよね^^;

プロ・・・
俺の周りでは、「Fリーグ=プロのフットサルチームのリーグ」という認識の人が多くて、説明に困ります(笑)

ゴレイロがどっしり構えてくれてるとチームは落ち着くと思うので、頑張って下さい!!
  1. 2008/10/16(木) 11:46:19 |
  2. URL |
  3. ふにゃにゃ♪ #/CoVUnzU
  4. [ 編集]

>manjiさん
そのとおりですよね。
自分はまだまだ足りません。
いやむしろそこが足りないというべきかも。

>ふにゃにゃさん
早くプロリーグにしたいですね。
そう、ゴレイロ次第でゲームも決まります。
  1. 2008/10/16(木) 22:41:02 |
  2. URL |
  3. RYOTA #-
  4. [ 編集]

こんばんわ[i:63648][i:63903]

合宿お疲れ様でした海が近かったり、とても良いところだったみたいですね

最近良太サンがブログ更新していなかったので寂しかったです

良太サン、結構うっかりサンなんですね!靴やユニを忘れるとはっ

これから冬季で寒くなっていくので風邪など体調に気を付けてください
さっそく私は風邪をひきました
  1. 2008/10/17(金) 22:23:29 |
  2. URL |
  3. しょー #-
  4. [ 編集]

>しょーさん
そう、かなりのうっかりさんです。
ブログはもう少しマメに更新しないとダメですね。
反省です。
風邪には気をつけなきゃいけないですね~
お大事に。
  1. 2008/10/17(金) 22:39:38 |
  2. URL |
  3. RYOTA #-
  4. [ 編集]

プロの仕事、プロとしての自覚

いやぁ、コメント入れ辛かったですよ。
久しぶりのブログ更新、プロを希望。
時は正に、2009年Fリーグ新規登録チームの発表時期と重なり、
府中に?府中か?と思ってしまいましたよ・・・。

しかし、チームの要のゴレイロがプロを目指すということは、
チームにとっても良いことですよ。
やってやる!という気持ちがないと、プロを目指すなんてこと、
みんなが見れるブログに出せないしね。

また、月曜日に、皆さんが走りまくる姿を見に行きます。
  1. 2008/10/19(日) 00:13:28 |
  2. URL |
  3. 靴は命。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/tb.php/50-315103e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

石渡良太

Author:石渡良太
現在フットサルのFリーグのペスカドーラ町田所属。
小学生からずっとサッカーをやっていたが、大学生になってから所属した関東社会人リーグのエリースFC東京のチームメイトからフットサルに誘われ、その後この世界にのめり込んでいく。
2004~は日本代表にも選出され、世界に通用する選手を目指し、日々鍛錬中。

シュータス公式ブログ



携帯サイトはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/?m

不適切なコメントやトラックバックは、S+管理者の判断で削除させていただく場合がありますのでご了承いただきますようお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ



ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

