「たらく」紹介
 
  「たらく」販売サイト

NPO法人シュータススポーツラボラトリ公式ブログ:石渡良太 FUTSAL blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5連勝!!

浦安に勝った。
前期は一度も勝利できなかったチーム。
というより浦安とのほとんどの試合で大量失点で負けていた。
そこに勝てたのはチームの精神的な部分ですごく大きいこと。
いい自信になっているはず。

次は名古屋。
ここに勝たないと今までの勝利が水の泡。
優勝という文字が見えてきた。
優勝するには残り9試合、一つも落とせないだろう。

本当の勝負は第3クール。
必ず名古屋戦に勝利し、リーグをおもしろくしたい。

また浦安戦、北海道まで応援に来てくださったサポーターのみんなに
感謝したい。心強かったです!!
ホーム名古屋戦もよろしくお願いします!!
  1. 2008/11/26(水) 22:40:09|
  2. フットサル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<敗戦 | ホーム | 変わったこと>>

コメント

おめでとうございます☆☆☆
第2クール負けなしですね(^^)V
リョウタさんの大活躍見たかったですよ~~
ホント浦安に勝った☆ってのが嬉しいです

次の名古屋戦ももちろん勝っちゃってください!!
そして笑顔を見せてくださいね

北海道では美味しいもの食べれましたか??
  1. 2008/11/26(水) 22:48:19 |
  2. URL |
  3. yori #-
  4. [ 編集]

ファインゴーーーーーール。

石渡選手、毎試合、お疲れ様です。
緊迫の後半2-1から、飛び出しましたぁ。
石渡選手の必殺パント。
今までの試合では、長過ぎたりが多かったのですが、真駒内では
ピッタリでした。ファインゴーーーーーール。
しかも、本職のセーブもお見事。何度もチームを救ってくれました。
お立ち台ではないですが、勝利のインタビュー、なかなかゴレイロに
廻って来ませんが、浦安戦は間違いなく石渡選手でしょう!
さて、名古屋を制してこそ、5連勝が活きてきますよね。
今は、自信は持っても、過剰にならないように、そして、ギュッと
引き締めて、ホームでも勝ち名乗りを挙げましょうね。
  1. 2008/11/26(水) 22:54:28 |
  2. URL |
  3. 靴は命。 #7nUu8DKk
  4. [ 編集]

お疲れさまです(^^ゞ

良太さん
浦安戦お疲れさまでした!そして、5連勝&初Goalおめでとうございます(^o^)
試合終了後の速報を見て、むっちゃ叫んでしまいました(^^;笑
次の名古屋戦も大事な、そして絶対に落とせない試合になりますね!
30日も町田まで応援に行けません(>_<)が、長野から魂と声援を送りますから!
  1. 2008/11/26(水) 23:46:41 |
  2. URL |
  3. 庭師、 #kLCZl7R6
  4. [ 編集]

やったね!

良太さん。お疲れ様でした。
とうとうやったね!北海道の寒さも吹き飛ばして、みんな熱々でした。

それにしても、チーム全体の集中力がすごいですね。
カバーにブロックにと、全員が一瞬の隙もなく体を張って、
そして、その隙間を縫ったシュートは良太さんがセーブ!

FPだけでも、ゴレイロだけでもダメなんだよね!
ベンチも含めて全員が一体になって戦えば、勝てない相手はない!
それができてるのが今の町田というチームですね。

さあ、今度はホームの名古屋戦。
改めて気を引き締めて、名古屋も粉砕しちゃいましょう。

ついでに、新公約の得点王(ゴレイロの?)も狙っちゃいますか(笑)
  1. 2008/11/27(木) 00:08:32 |
  2. URL |
  3. manji #-
  4. [ 編集]

おめでとう!

まだまだこれから!!
優勝目指して頑張ってください。
  1. 2008/11/27(木) 10:02:28 |
  2. URL |
  3. 原木王 #-
  4. [ 編集]

なぬ?

5連勝、おめでとう!
しかも、点取ったのか???
すげーな。

俺も来期社会人開幕に向けて、もういちど鍛えなおしはじめてるよ。
1部に残留してる間は頑張ろうと思ってね。


  1. 2008/11/27(木) 10:20:47 |
  2. URL |
  3. クリ #-
  4. [ 編集]

>yoriさん
必ず名古屋戦勝ちます!!
北海道でおいしい物食べましたよ~
帰りの空港で!
写真載せるべきだったな~
朝市丼4,200円!
うに、サーモン、いくら、ボタン海老のってましたね。
旨かったです。

>靴は命さん
ゴールはおまけです。
本当に勝利できて良かったです。
過信になっちゃいけませんね!

>庭師さん
長野から魂と声援送ってください!!
必ず勝たなければいけません!!

>manjiさん
そう、チームの集中力がいい!!
1人が発揮できる力なんてたかがしれてます。
さらに言えばサポーター、スタッフです。
皆が一つになれば国内で負ける相手はいません。

>原木王さん
優勝するには1試合1試合ですね。
とにかく目の前の試合を全部勝っていきます!

>クリ
久しぶりだね~
お?クリも頑張ってるんだな。
機会あれば会いたいな~
  1. 2008/11/28(金) 01:06:14 |
  2. URL |
  3. RYOTA #-
  4. [ 編集]

すすきので声掛けて写メとってもらった者です。名前読み間違えててすいません!
試合おめでとうございます!ぜひまた北海道来てください!
  1. 2008/11/28(金) 10:21:05 |
  2. URL |
  3. 北海道人 #-
  4. [ 編集]

>北海道人さん

大丈夫ですよ~
結構間違えられますから。
また来年も行きます!!
  1. 2008/11/29(土) 22:07:29 |
  2. URL |
  3. RYOTA #-
  4. [ 編集]

リョウタさん!!
今 テレビ神奈川のFリーク放送見ました☆☆
あの北海道でのゴールシーンやってましたね
しかもインタビューも・・・・☆☆☆
やっぱリョウタさん笑顔が最高!!カッコイイ~~~~(^^)
ビデオすれば良かった・・・

次の試合も頑張ってください。
  1. 2008/11/30(日) 21:53:06 |
  2. URL |
  3. yori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/tb.php/54-927d1576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

石渡良太

Author:石渡良太
現在フットサルのFリーグのペスカドーラ町田所属。
小学生からずっとサッカーをやっていたが、大学生になってから所属した関東社会人リーグのエリースFC東京のチームメイトからフットサルに誘われ、その後この世界にのめり込んでいく。
2004~は日本代表にも選出され、世界に通用する選手を目指し、日々鍛錬中。

シュータス公式ブログ



携帯サイトはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/?m

不適切なコメントやトラックバックは、S+管理者の判断で削除させていただく場合がありますのでご了承いただきますようお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ



ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

