「たらく」紹介
 
  「たらく」販売サイト

NPO法人シュータススポーツラボラトリ公式ブログ:石渡良太 FUTSAL blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いや~体絞るって言ってるわりには、仕事上いろいろなところに食べにいってる
今日この頃です。
いっぱい食べたいのに我慢をするのは辛いですよ~
最近食べた物、ところを軽く紹介しますね。

まずは、ベルマーレのシェフこと関新のパスタ。
この間僕の家に家族で遊びに来てくれて作ってくれました。





これがうまいんですよね~
お店顔負け。
引退したら是非イタリアに修行して、店出してほしい!
おれ協力するよ!

次に、赤坂の「やさい村 大地」ってお店
これが写真にあるように、野菜がすごいんだよね!




豚肉を焼いてこの野菜でくるんで食べるんだけど、これがめちゃくちゃうまい!!!
肉以外は全ておかわり自由だから最高ですよ。
ヘルシーだしね。

最後に、写真はないけど、新宿の鳥料理屋の「鳥佐野」。
これは衝撃だった。
どのメニューもありきたりな物だけど、全てが今まで食べてきた物よりダントツでおいしい。
今まで食べてきた焼き鳥、唐揚げ、鳥刺し・・・・はなんだったんだろう!!って感じです。
これがまた安いんだよね。
あんなボリュームあってうまいのに、焼き鳥1本150円。
ん~最高!!です。

とホントは他にもまだあるんだけど、この程度にしときます。

こいつこんなんでホント体絞れるのか?って思われるかもしれないですが
結構順調です♪

それでは次回のブログ更新ご期待ください。
チャオチャオ!
  1. 2009/04/16(木) 23:56:50|
  2. フットサル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<小谷村 | ホーム | 近況報告>>

コメント

こんばんわ!

良太さん
お疲れさまです(^^ゞ

関選手って、パスタ得意なんですねぇ)^o^(

オィラも最近は野菜を出来るだけ多目に採るようにしてますょ(o^-^o)
  1. 2009/04/19(日) 21:13:03 |
  2. URL |
  3. 庭師、 #w83sYWXc
  4. [ 編集]

美味しそうな日々ですね~~(^^)
これだけ美食していながら体も絞れているだなんて・・・
さすがリョウタさん☆☆

シーズン始まる頃には引き締まった体のリョウタさんの姿が見れるんですね
楽しみにしてま~す!!

また美味しいブログ更新してくださいねッ

  1. 2009/04/23(木) 21:17:58 |
  2. URL |
  3. yori #-
  4. [ 編集]

はじめまして

初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
  1. 2009/05/05(火) 15:02:49 |
  2. URL |
  3. すみれ #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/tb.php/60-0b0149f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

石渡良太

Author:石渡良太
現在フットサルのFリーグのペスカドーラ町田所属。
小学生からずっとサッカーをやっていたが、大学生になってから所属した関東社会人リーグのエリースFC東京のチームメイトからフットサルに誘われ、その後この世界にのめり込んでいく。
2004~は日本代表にも選出され、世界に通用する選手を目指し、日々鍛錬中。

シュータス公式ブログ



携帯サイトはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/?m

不適切なコメントやトラックバックは、S+管理者の判断で削除させていただく場合がありますのでご了承いただきますようお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ



ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

