「たらく」紹介
 
  「たらく」販売サイト

NPO法人シュータススポーツラボラトリ公式ブログ:石渡良太 FUTSAL blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久方ぶりです。そしてこれからは・・・

どうも皆さんお久しぶりです。
約3ヵ月ぶりの更新ですね。

まずはフットサル

今更ですが、Fリーグが開幕しましたね!
今までと違い今季は、「優勝」する準備ができています。
ですから皆さん是非期待していてください!!

あと今季はリーグ最少失点を目標にしています。
これも達成できるか見守っていてくださいね。

続いて仕事

前回は町田市のスポーツ誌のお話をしました。
皆さん、ご協力ありがとうございました。
今は広告先で行き詰っています(>_<)

今回は、僕の仕事環境の話をしたいと思います。
今働いている会社は、イスト株式会社。
イストは今年の6月に立ち上げたばかりの会社です。
午前中はペスカで練習をして、午後2時から6、7時ぐらいまで六本木事務所で
働いています。
もちろん、自宅に帰ってからも仕事しますけどね。
良かったら会社のHP覗いてみてください。

http://www.ist-c.jp/index.shtml

「たらく」という雑誌を発行しています。
興味があればブログ上部に「たらく」のバナーを貼っているので見てみてください。
また欲しいと思われた方は、これまたブログ上部に「たらく販売サイト」のバナーを
貼ってあるのでそちらでご購入ください。


「たらく」は、発行している自分達の想像以上に、心に響く方には響くようです。
ハガキを何百通といただきましたが、その中で、

「生きる意味を模索しており、その不安を解消してくれる雑誌」というコメントがありました。

これにはビックリでした!

雑誌を続けていくのはすごく大変だけど、こういう風に言ってくれる方がいる限り
頑張って続けていきたい!

さて、今まであまりブログを更新してきませんでしたが、
これからはフットサル、仕事、プライベートといろいろと報告していきま~す。

それではチャオチャオ!!
  1. 2009/09/08(火) 23:14:12|
  2. フットサル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<町田市スポーツコンテンツ事業(仮称) | ホーム | みんな教えて!!>>

コメント

リョウタさん!!ホントお久しぶりで~~す(^^)

お仕事立ち上げたばかりで忙しいのでしょうか・・・
六本木だなんて素敵な職場ですね

『たらく』読みましたよ~☆☆
たしろ ちのさんのページを読んで、気配りの出来る大人の女性になりたい!!って思いました(^^;)

『たらく』を読んだ方が心に響くとおっしゃっているとのことですが・・
リョウタさんのブログで、笑顔と元気をもらってるファンはたくさんいます(*^^*)
お忙しいとは思いますが、更新お願いしま~~すm(・・)m  ねッ☆

今シーズンは期待していますよ!!
リョウタさんは出来る人です☆☆
だってリョウタさんなんですから(^▽^)

ファイトです!!リョウタさん!!!

  1. 2009/09/09(水) 20:01:56 |
  2. URL |
  3. yori #-
  4. [ 編集]

Tudo bem!?

良太さん
お疲れさまです(^^ゞ そして、お久しぶりです!

元気ですかぁ?
練習&仕事、忙しいみたいですけど身体を壊さない様にしてくださいね!


それにしても、ギロッポンに事務所があるなんて羨ましいです!(*´∀`)b笑
  1. 2009/09/09(水) 22:54:12 |
  2. URL |
  3. 庭師、 #w83sYWXc
  4. [ 編集]

yoriさん

ありがとうございます!!
レベルアップして帰ってきますからね~
タシロさんは元ホテルウーマンです。

庭師さん

居候ですけどね!
あと外国人が本当に多い町です!



  1. 2009/09/11(金) 20:04:35 |
  2. URL |
  3. RYOTA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/tb.php/64-10099793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

石渡良太

Author:石渡良太
現在フットサルのFリーグのペスカドーラ町田所属。
小学生からずっとサッカーをやっていたが、大学生になってから所属した関東社会人リーグのエリースFC東京のチームメイトからフットサルに誘われ、その後この世界にのめり込んでいく。
2004~は日本代表にも選出され、世界に通用する選手を目指し、日々鍛錬中。

シュータス公式ブログ



携帯サイトはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/?m

不適切なコメントやトラックバックは、S+管理者の判断で削除させていただく場合がありますのでご了承いただきますようお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ



ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

