「たらく」紹介
 
  「たらく」販売サイト

NPO法人シュータススポーツラボラトリ公式ブログ:石渡良太 FUTSAL blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ココイチ!!

突然ですが、僕はココイチ(COCO壱番屋)の大ファンである。
どれくらいファンかというと、

まず、1週間に2回は食べる(ホントは毎日食べたい。でも体のこと考えて)。

食べたい時は、人ごみ掻き分けて(新宿西口)まっしぐら。
人ふっとばしてでも早く食べたい。

オムエッグカレーにメンチカツとっぴんぐ。
たまには違う種類のものを食べたいと思うのだが、結局これ。

食べ終わった後の幸福感、と同時に嫌悪感・・・
おれはココイチ中毒か???

ココイチよりおいしいと思うカレーはたくさんあるけど

地球上で一番残ってほしいと思うカレーはココイチ。

おれって・・・・

前回の大分戦で退場してしまった(すいません)ため、今週の花巻戦は
出場できないけど、皆さん応援よろしくお願いします!!

それではチャオチャオ

石渡良太
  1. 2009/10/09(金) 23:19:19|
  2. フットサル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大きな勝利! | ホーム | 湘南戦!>>

コメント

・・・。

>人ごみ掻き分けて

って、石渡選手が目の色変えて、突進して行ったら、
ヤ○公だって、後ずさりしますよ。

そして、ココイチへの一筋が現れる!

あの退場は仕方が無い(チームの為もそうでしたが、シ○パンに
よって判断が異なる)ので、気持ちを切り替えて、次々節、頑張り
ましょう!
  1. 2009/10/10(土) 17:41:29 |
  2. URL |
  3. 靴は命。 #7nUu8DKk
  4. [ 編集]

Boa noite!

良太さん
お疲れさまです(^^ゞ

CoCo壱のカレー、めっちゃ美味いですよねぇ!(*´∀`)b 笑
実は、オィラもCoCo壱ファンです(●^o^●)
定番は、メンチカツカレーにメンチカツトッピングって感じですね…(^_^;)笑


一発レッドだったんですかぁ?
切り替えは大事な事ですからね!o(^-^)o
  1. 2009/10/10(土) 19:32:00 |
  2. URL |
  3. 庭師、 #w83sYWXc
  4. [ 編集]

ココイチですか・・・v-374
残念ながらまだ行ったことがない私v-12
リョウタさんがそこまで好きならばこれは行ってみるしかないかv-30e-282

花巻戦も勝って絶好調なぺスカドーラv-354
この調子を崩さずにシーズン過ごしてくださいねv-291

次の試合は応援に行きますので、リョウタさんの勇姿ガッツリ見せてくださいv-91

  1. 2009/10/13(火) 09:36:28 |
  2. URL |
  3. yori #-
  4. [ 編集]

ココイチうまいですよね。
僕も週に2回は普通に行っています。
自覚していなかったけどココイチ中毒かも・・・
今日は、メンチカツカレー、チーズトッピング、
の500グラム辛さは普通でした。
  1. 2009/10/19(月) 22:19:44 |
  2. URL |
  3. 筋肉痛 #Kytl5Aew
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/tb.php/69-7db47e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

石渡良太

Author:石渡良太
現在フットサルのFリーグのペスカドーラ町田所属。
小学生からずっとサッカーをやっていたが、大学生になってから所属した関東社会人リーグのエリースFC東京のチームメイトからフットサルに誘われ、その後この世界にのめり込んでいく。
2004~は日本代表にも選出され、世界に通用する選手を目指し、日々鍛錬中。

シュータス公式ブログ



携帯サイトはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/?m

不適切なコメントやトラックバックは、S+管理者の判断で削除させていただく場合がありますのでご了承いただきますようお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ



ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

