「たらく」紹介
 
  「たらく」販売サイト

NPO法人シュータススポーツラボラトリ公式ブログ:石渡良太 FUTSAL blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きな勝利!

第一クール最後の大阪戦。

残り1分半からの逆転劇。

内容は別としても、「ホーム感!」がすごく出せたし、感じてもらえた試合が出来たと思います。

でもまだまだ第一クールが終わったばかり、来週からはすぐ第二クールがスタートする。

簡単ではないけども、チームとしての課題、自分の課題をしっかりとクリアして臨みたい。

ホームでは今季いまだ負けなし。

これはずっと続けていきたいね!

やっぱり「勝利」はホントにたくさんの意味で必要。

これからも応援よろしくお願いします!

それではチャオチャオ


石渡良太
  1. 2009/10/19(月) 20:09:59|
  2. フットサル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<不毛地帯 | ホーム | ココイチ!!>>

コメント

ナイスセーブ!

逆転ゴールのあと、センターサークル辺りを見ると、良太さんが目に入りました!
(俺が座っていたトコからだと、斜めに見る感じになるので・・・)

これから来る相手の攻撃に備えて、左右に飛びながらセーブするイメージの確認をしてましたね。

アリーナ中が喜ぶ程の雰囲気の中、冷静で集中し、ゲームの流れを読むゴレイロ、頼もしいです!!!
・・・ウチのチームに欲しいです(笑)

AWAYは近場しか応援はいけませんが、Homeは応援に行きます!
頑張って下さい!!
  1. 2009/10/20(火) 01:35:52 |
  2. URL |
  3. ふにゃにゃ♪ #/CoVUnzU
  4. [ 編集]

リョウタさんv-237やりましたねッv-20
最後の最後の逆転劇v-10鳥肌ものでしたv-315
思わず隣の人とハイタッチしちゃいましたv-222
すっごくイイ試合でしたe-465
ホント楽しかったですe-461
ファンは帰り道きっと誰もがスキップでしたよe-68

第2クールもこの調子で勝ち点をどんどん積み重ねましょうv-91

  1. 2009/10/20(火) 09:43:08 |
  2. URL |
  3. yori #-
  4. [ 編集]

Boa noite!

良太さん
お疲れさまです(^^ゞ

そして大阪戦の勝利おめでとうございます!o(^-^)o

残り少ない時間帯での逆転勝利、Fモバを見ててかなり鳥肌がたちましたょ!
第2クールからも期待出来ますね(*´∀`)b
  1. 2009/10/20(火) 21:43:24 |
  2. URL |
  3. 庭師、 #w83sYWXc
  4. [ 編集]

心機一転・・・。

石渡選手、大阪戦でもスーパーセーブ、ありがとうございました。
第一クールは昨季とは違って、滑り出しは絶好調でしたが、そこはそれで置いておき、
第二クールはゼロからスタートと行きましょう!
  1. 2009/10/20(火) 23:59:35 |
  2. URL |
  3. 靴は命。 #7nUu8DKk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/tb.php/70-c5f91850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

石渡良太

Author:石渡良太
現在フットサルのFリーグのペスカドーラ町田所属。
小学生からずっとサッカーをやっていたが、大学生になってから所属した関東社会人リーグのエリースFC東京のチームメイトからフットサルに誘われ、その後この世界にのめり込んでいく。
2004~は日本代表にも選出され、世界に通用する選手を目指し、日々鍛錬中。

シュータス公式ブログ



携帯サイトはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/?m

不適切なコメントやトラックバックは、S+管理者の判断で削除させていただく場合がありますのでご了承いただきますようお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ



ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

