「たらく」紹介
 
  「たらく」販売サイト

NPO法人シュータススポーツラボラトリ公式ブログ:石渡良太 FUTSAL blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不毛地帯

先週からやっているドラマ「不毛地帯」

このドラマは、第二次世界大戦中は、軍の最高統帥機関である大本営の参謀として作戦立案にあたっていた主人公(唐沢寿明)が、終戦後商社マンとして、経済という名の戦争に巻き込まれていく模様を描いたもの。

かなり「アツイ!!」

もう原作の本を買いに行きます。

特に、主人公唐沢寿明のライバル役となる東京商事の鮫島(遠藤憲一)が素晴らしい!!

「嫌らしさ」が最高に出てる(笑)!

はまり役だね。


感心するのは、舞台が変わっても何も関係ないということ。
主人公唐沢寿明は軍ではいわゆるエリート。じゃあ商社マンとしてはどうかというと、結局ここでも活躍することになる。全ては繋がっているということだね。

これはドラマだからというワケではないと思う。

現実の世界でも同じ。

感心するだけでなく、自分も実践していきたいと思う。

ちなみに以前は、「官僚たちの夏」を好きで見てました。
これもおもしろかったな~

多分チームの仲間は誰も見てないだろうな。

どっちでも良いから見てる方いたらコメントくださいね~


石渡良太
  1. 2009/10/22(木) 23:24:58|
  2. フットサル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大分戦 | ホーム | 大きな勝利!>>

コメント

ドラマ・・・

見てます!! 両方好きですよ~!!!!(笑)
サラリーマンやってると、共感できる部分が色々とあります。

不毛地帯、昨日のはビデオを早く見なくちゃ!

遠藤さん、最近また色々な場面で出てますね♪
WOWOWでやってた「空飛ぶタイヤ」にも出てました。

この2つのドラマが好きなら、考えさせながらも共感して見れると思います。
  1. 2009/10/23(金) 17:44:14 |
  2. URL |
  3. ふにゃにゃ♪ #/CoVUnzU
  4. [ 編集]

Boa noite!

良太さん
お疲れさまです(^^ゞ

あぁ…、残念ながら見てないです(^_^;)
ってか、やっぱり良太さんは見てたんですねぇ!(なんとなく、そんな気がしてました…。)
  1. 2009/10/24(土) 21:50:52 |
  2. URL |
  3. 庭師、 #w83sYWXc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/tb.php/71-5f9708e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

石渡良太

Author:石渡良太
現在フットサルのFリーグのペスカドーラ町田所属。
小学生からずっとサッカーをやっていたが、大学生になってから所属した関東社会人リーグのエリースFC東京のチームメイトからフットサルに誘われ、その後この世界にのめり込んでいく。
2004~は日本代表にも選出され、世界に通用する選手を目指し、日々鍛錬中。

シュータス公式ブログ



携帯サイトはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/?m

不適切なコメントやトラックバックは、S+管理者の判断で削除させていただく場合がありますのでご了承いただきますようお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ



ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

