「たらく」紹介
 
  「たらく」販売サイト

NPO法人シュータススポーツラボラトリ公式ブログ:石渡良太 FUTSAL blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浦安戦

浦安戦の結果は出来すぎでしたね。

僕らが第一クールで唯一負けた相手。

そしてホームでの試合。

確かに気持ちは入っていたし、決定的なミスもなかった。

チームとしては良い方向に向かっているのは確か。

でもそれぞれどのチームもだけど、差なんてほとんどない。

様々な要因が重なり、結果5-0となっただけ。

自分達もそうなる可能性はある。

ちょっとしたミスがキッカケとなり流れが相手にいってしまう、耐えなければいけないところで失点をしてしまう、そうするとその試合はすごく難しいものになってしまう。

そういった「負」の行為を一番し易く、逆にしてはいけないのが、ゴレイロ。

チームに安定感を与え、相手にいってしまっている「流れ」を引き戻すことを意識してやっていきたい。

今週の府中戦の勝利を信じて!

チャオチャオ


石渡良太
  1. 2009/11/09(月) 21:48:22|
  2. フットサル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<府中戦 | ホーム | 花巻戦>>

コメント

またまた勝ち点ゲット~~v-315
浦安相手に5-0ってのが嬉しいe-257

リョウタさんはじめメンバーの皆さんの気合v-42のこもったプレー力強かったですv-91
リョウタさんの声も体育館に響いてましたよ~~v-10

次はあまり間が開かずe-260に府中戦ですねi-200
e-278のビジター応援に行きますのでv-29またリョウタさんの笑顔e-257見せてくださいねッe-349

府中戦の勝利v-20ファンは誰もが信じてますv-218


  1. 2009/11/10(火) 09:39:55 |
  2. URL |
  3. yori #-
  4. [ 編集]

Boa noite!

良太さん
お疲れさまです(^^ゞ

浦安戦の完封勝利、おめでとうございます!o(^-^)o 確かにドコのチームもそんなに差がないし、ちょっとしたミスがゲームの流れを相手に渡してしまうと思います。でもさすが、良太さんです!
この試合はゴレイロの良太さんから、流れを作ったんでしょぉね…(*´∀`)b


次の府中戦はあまり時間がありませんが、信じてますから!(●^o^●)
  1. 2009/11/10(火) 22:24:53 |
  2. URL |
  3. 庭師、 #w83sYWXc
  4. [ 編集]

以前の怖さが浦安には無かったかな?と正直思いました。
しかし、それでもスター軍団と言われる、ちょっと前なら、そのまま
日本代表が組める素晴らしいチームです。
稲田選手のミドルの精度やパスでの崩しが無かったとは言え、
その浦安を完封したのは、チームのバランスを取るゴレイロが安定して
いるからですよ・・・ね。
石渡選手のワンハンドキープあり、ゴール寸前のボールを掃き出す
プレーもありで、なかなかの動きでした。
さて、金曜日は間もなく。
会社には、何て理由で、抜け出そうか、思案中なのです。
  1. 2009/11/11(水) 00:07:39 |
  2. URL |
  3. 靴は命。 #7nUu8DKk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/tb.php/74-3ac8223a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

石渡良太

Author:石渡良太
現在フットサルのFリーグのペスカドーラ町田所属。
小学生からずっとサッカーをやっていたが、大学生になってから所属した関東社会人リーグのエリースFC東京のチームメイトからフットサルに誘われ、その後この世界にのめり込んでいく。
2004~は日本代表にも選出され、世界に通用する選手を目指し、日々鍛錬中。

シュータス公式ブログ



携帯サイトはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/?m

不適切なコメントやトラックバックは、S+管理者の判断で削除させていただく場合がありますのでご了承いただきますようお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ



ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

