「たらく」紹介
 
  「たらく」販売サイト

NPO法人シュータススポーツラボラトリ公式ブログ:石渡良太 FUTSAL blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋戦

今日の名古屋との首位決戦。

まずは、チームの仲間、スタッフ、チームを支えてくれている方々、そして応援してくれている皆、全ての人に感謝したい。

今日の頂上決戦は、すごいプレッシャーだった。
夜も中々寝れなかった。
でもそういう人達への感謝、フットサルを続けさせてくれている家族のことを想うと、自然とプレッシャーから解き放たれた。
逆に、この局面に立っている自分に幸運を感じた。

だから今日のゲームは最高の状態だった。
5失点に対して、全く言い訳はない。
全力を出した結果。
今日は名古屋のほうが強かった。
それだけ。

これから大切なことは、チームとして一つになり、優勝という目標に向けて一丸となって向かっていくこと、名古屋と当たるまで勝ち続けること、そして名古屋との最後の直接対決で勝つこと。

最後に、名古屋まで応援しに来てくれた皆、ありがとう!!
次は絶対に勝つよ!!

石渡良太
  1. 2009/11/29(日) 23:00:03|
  2. フットサル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「辛」「嬉」 | ホーム | 勝利への渇望!>>

コメント

リョウタさんお疲れさまでしたe-257
結果は残念e-259でしたが・・・
リョウタさんのブログを読んで、なんだか安心しましたv-10

素敵e-266な家族v-206と素晴らしい仲間v-434に囲まれてるんですね~~~v-352v-354v-353

新聞に書いてあったんですが・・・
『他人を励ますのは簡単だ! だが自分を奮い立たせるのは難しい』って
でも今のリョウタさんなら大丈夫v-218ですねv-363v-364

この調子で次の試合もガンガン強気v-91で行きましょうv-42
リョウタさんをぺスカドーラを熱くe-269応援し続けますe-349

  1. 2009/12/02(水) 19:38:32 |
  2. URL |
  3. yori #-
  4. [ 編集]

こんにちは

初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
  1. 2009/12/06(日) 11:17:48 |
  2. URL |
  3. すみれ #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

Boa noite!

良太さん
お疲れさまです(^^ゞ

次はホームだし、3連敗は避けましょぉ!o(^-^)o


信じてますょ!
  1. 2009/12/08(火) 00:11:10 |
  2. URL |
  3. 庭師、 #w83sYWXc
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/03(日) 10:21:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/tb.php/77-71f6976b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

石渡良太

Author:石渡良太
現在フットサルのFリーグのペスカドーラ町田所属。
小学生からずっとサッカーをやっていたが、大学生になってから所属した関東社会人リーグのエリースFC東京のチームメイトからフットサルに誘われ、その後この世界にのめり込んでいく。
2004~は日本代表にも選出され、世界に通用する選手を目指し、日々鍛錬中。

シュータス公式ブログ



携帯サイトはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/?m

不適切なコメントやトラックバックは、S+管理者の判断で削除させていただく場合がありますのでご了承いただきますようお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ



ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

