「たらく」紹介
 
  「たらく」販売サイト

NPO法人シュータススポーツラボラトリ公式ブログ:石渡良太 FUTSAL blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代表合宿

ども~
現在アジア選手権に向けて大阪で合宿中です。
その前に壮行試合(アルゼンチンと)があるんですけどね。
合宿の内容は?というと・・・
午前はまずアップをして1時間ぐらいシュート形式のトレーニングを
してその後2時間ぐらい戦術練習です。
午後はキーパーは少し早く行って練習をします。
その後フィールド選手と合流してほぼ全部戦術練習だね。
午前も午後も大体3時間ぐらいかな。

日々激しいトレーニングなので怪我には気をつけないとね。

部屋はなぜかおれだけ一人部屋?なんでかなり自由に時間使えてます。
仕事したり、ネット見たりね。
でもキンニクン・ゴリラーマン・トランプマン・O脚にコンビニ行くと
たかられてます。うぅぅ・・・

ブログももう少しこまめに更新していきます。

それでは!チャオチャオ~
  1. 2007/04/29(日) 23:08:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勝利!・・・でも | ホーム | 祝!食事会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/tb.php/8-5f14fa6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

石渡良太

Author:石渡良太
現在フットサルのFリーグのペスカドーラ町田所属。
小学生からずっとサッカーをやっていたが、大学生になってから所属した関東社会人リーグのエリースFC東京のチームメイトからフットサルに誘われ、その後この世界にのめり込んでいく。
2004~は日本代表にも選出され、世界に通用する選手を目指し、日々鍛錬中。

シュータス公式ブログ



携帯サイトはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/?m

不適切なコメントやトラックバックは、S+管理者の判断で削除させていただく場合がありますのでご了承いただきますようお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ



ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

