「たらく」紹介
 
  「たらく」販売サイト

NPO法人シュータススポーツラボラトリ公式ブログ:石渡良太 FUTSAL blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝利!・・・でも

アジア選手権の壮行試合としてアルゼンチンと試合をしました。
実は今日で2戦目。なんと1-0で勝利!!
1戦目は2-4で敗れました。
その雪辱を今日晴らせたわけだけど、自分の中ではまだまだ修正
しなければいけない点がわんさか。
2戦目の後半しかプレーはしていないけど、フィードからポジショニング・・・
というより意識かな等々たくさんあったね。
フィールドの選手に対してもっとこうして欲しかったとかあるけど、
そうではなくて、その時その時でベストなプレーができていたかが大事だと思う。

その視点で見ると最後の方は全然まだまだだったね。
ただ勝利は勝利。結果を出せたことには満足しています。
やっぱりホームはいい!!
いっぱいパワーもらえるからね。
サポーター、応援してくれる人達から!!
ホンチャンのアジア選手権もいっぱいパワーください。
よろしくお願いします。
  1. 2007/05/05(土) 17:55:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アジア選手権予選トッパ | ホーム | 代表合宿>>

コメント

相変わらずがんばってるな~
大阪で働いてるから仕事帰りにアジア選手権応援に行くぞv-220
チーム内での競争も大変だと思うけど勇姿を見せてくれ。
PS:「だったらぶち破れよv-42
  1. 2007/05/05(土) 22:36:11 |
  2. URL |
  3. itano #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おお!itanoか~
なつかしいな。
頑張りますわ!!
  1. 2007/05/06(日) 00:27:27 |
  2. URL |
  3. RYOTA #-
  4. [ 編集]

懐かしいですね 良太君!!
バンフではお世話になりました
コバですよ 覚えてますか?
僕は、フットサルの世界から
離れ 今メキシコに通訳になるために
修行中です 
本番のアジア選手権も頑張って
くださいね
  1. 2007/05/08(火) 04:36:15 |
  2. URL |
  3. こば #-
  4. [ 編集]

コバか!!
覚えてるぞ~
通訳になるためにメキシコで?修行中なのか。
大変だな。
頑張れよ~
  1. 2007/05/09(水) 20:10:11 |
  2. URL |
  3. RYOTA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/tb.php/9-0c5e897c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

石渡良太

Author:石渡良太
現在フットサルのFリーグのペスカドーラ町田所属。
小学生からずっとサッカーをやっていたが、大学生になってから所属した関東社会人リーグのエリースFC東京のチームメイトからフットサルに誘われ、その後この世界にのめり込んでいく。
2004~は日本代表にも選出され、世界に通用する選手を目指し、日々鍛錬中。

シュータス公式ブログ



携帯サイトはこちら
http://shootusishi.blog95.fc2.com/?m

不適切なコメントやトラックバックは、S+管理者の判断で削除させていただく場合がありますのでご了承いただきますようお願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

月別アーカイブ



ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

